エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

トライアスロン始めました。

久しぶりの投稿になります。誰かまだこのブログを見てくれている方はいるのだろうか笑

お題の通り、トライアスロンを始めました!周りにアイアンマンの方がちらほら居て、自分も35歳までに!と思い、バイクを買ってスイムの練習も始めました。

トライアスロンの良いところは特別な技術が要らない所。

悪いところは初期投資が高いところ。

ボールの取り扱いとかパスセンスとか反射神経とかそういうのが要らないので僕向きです。練習すればするだけ早くなる。分かりやすい!

自分の体力の限界はどこにあるのか。無理しない程度に頑張ります。

世の中のトライアスリート達は早朝からスイムの練習をしています。

明日も朝6時から仕事前にスイムの練習です。超苦手だからこそ、行くのです。


To be an IRONMAN アイアンマンへの憧れ